会員の方へ
会員の方限定のページとなります。会員様へ、事務局よりパスワードをお知らせいたします。
ツールについて
協会活動は以下のツールを使ってオンライン、もしくはオンライン+リアルのハイブリッド開催で行っています。
入会手続き時にツール参加の招待を送付していますが、未参加の場合は事務局にご連絡ください。
ツール |
利用目的 |
対象 |
Facebook会員グループ |
協会内イベント、オープンセミナー等のご案内。会員様のご紹介やコミュニケーションの場。 Facebook 会員グループ |
会員限定 |
Microsoft Teams |
協会内のすべてのお知らせ、部会・分科会の議論、意見交換。 自己紹介やサービス紹介、会員同士のコミュニケーション。 |
研修会員以外 |
よくある質問
Q 会員を変更したいのですが、どうすればよいですか? A ご参加は個人単位となりますので、代わりの方への名義変更か、退会手続きかのいずれかをお選びいただきます。名義変更の場合は新しい方のお名前・役職・メールアドレスをご連絡いただきます。いずれの場合も「お問い合わせ」もしくはチームスにて事務局までご連絡ください。 Q 年度途中退会の場合、年会費の払い戻しはありますか? A 誠に恐縮ですが、年会費の払い戻しは行っておりません。 Q 会社より複数名で参加していますが、社員総会の案内が一部の人にだけ届きました。 A 正会員の代表の方のみ社員として総会へのご参加の資格があります。代表の方にのみ招集通知をお送りしています。 |